2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料理が好き

私は料理が好きです。クッキングパパですね。 パパではないんですが、そのぐらい料理が好きなのです。 実は料理の資格を持っています。 独学で取得したので、心から料理が好きなんだと思います。 なぜ料理が好きかは、簡単な理由があります。 一番の理由は、…

釣りというギャンブル

私は釣りが趣味です。 実は、今日仕事が休みだったので、1週間ほど前から、少し遠出をして、サーフで投げ釣りをしようと計画していました。 ですが、天気予報を見ると、天気は非常にいいのですが、波と風の問題があり、断念しました。 昨日の夜までめちゃめ…

人の気持ちを考えないで叱る人

自分の職場は、立ち作業です。 主に食品製造ですが、ナイフをよく使用します。 難しい仕事ではないのですが、流れ作業のため、スピードと正確性を要求されます。 自分は勤めて3年目になりますが、まだまだ技術が足りないと思っています。 会社の上司は優しい…

今話題のパパ活について

melby.jp パパ活とは、昔は肉体関係のみの男女関係であり、男性は女性との肉体関係を望み、女性は金銭のみを望むという関係がパパ活だったと思います。 しかし、現代のパパ活の意味は違っていて、水商売の延長的な考え方、つまりデートしたり食事をしたりす…

自分の性格についてその1

人はいろんな性格を持っています。 生まれてからの育った環境で大きく変化するからです。 生まれたとき、家庭が裕福であれば、お金に困らず、多少わがままな性格になりますし、反対に貧乏だと、お金に困っているので、少しの浪費でも気になってしまう性格に…