2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり釣りが好き

最近暖かくなってきて、釣りに最適な季節になってきました。 私は釣りが大好きで、よく釣りに出かけることがありますが、釣りというのは、かなり天候に左右されます。 また、天候が良くても魚がいなければ、どんなに長い間釣りしても、魚は釣れません。 これ…

地元の企業について

私の住んでいるところは田舎であり、東北です。 なので、はっきりいって、賃金が安いです。 正直、関東にでも行ったら、そこそこ稼げるんじゃないかって思っています。 よくGWとかお盆には、海外旅行に行くというのが毎年のようにテレビで放送されていますが…

マッチングアプリについての感想

私は現在婚活しています。 必ずしも結婚=ゴールとは限りませんが、年をとっていくにつれて、やはりパートナーが欲しいと思った為です。 なので、街を歩いていると、仲良さそうに歩いている家族を見ると羨ましく思ってしまいますね。 ただ、いいことばかりで…

本業と副業と

私は平日の日中に仕事をして、その仕事が終わってから、副業をしています。 副業の内容は、ライターというものです。 つまり、記事を書く仕事です。 なぜ副業を始めたのかといえば、ちょっとした小遣い稼ぎもあるのですが、一番の目的は、空いた時間を有効活…